日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夏に近づく

久々に風も弱め、春っぽい天気に戻りました。キッチンマットなど洗濯、お布団干して、お風呂掃除して、お風呂グッズもベランダで干して、お掃除してと家事日和です。
土日の朝ごはんに麺類を食べる事が多い我が家。1人でも食べています。
土曜は、揚げや葱をのっけて、にゅうめんだったけど今日は冷たい素麺です。
d0030994_165146.jpg

明日が夫君のお給料日なので冷蔵庫掃除を兼ねて。彩りの山椒の葉はベランダから摘んだもの。
のっけた具が洋風ぽいのでマヨネーズを軽く掛けて、麺つゆで頂きます。
d0030994_16123787.jpgマヨネーズ苦手な夫君だと、絶対に嫌がりそう。
先日の無印週間で買った、タモ材の木製トレー。朝ご飯や休日の昼ご飯に活躍中。
軽くて扱いやすいだけでなく、ナチュラルな感じが溜まりません。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11121250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-05-16 16:15 | 麺類 | Trackback