日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

飛びたい・・

問い合わせで回答した私の答えが納得できなくて・・本日のエアロビクスレッスン中に、ちょっとヒラメキ。
家に戻ってExcel起動して考えていたら・・寝れなくなった・・。
今夜は早寝と思っていたのに(涙。
ちょっと納得できて、明日の朝イチで回答し直します。
d0030994_035696.jpg

ハレクラニホテルに戻る時の1枚。
夫君の、この仕草は時計を見ているな(笑、これ帰国日の日。
夫君が愛するシャーカヌイに帰国前最後、お別れをするために行った後の画像です。
このデカイ子、夫君は凄く凄く欲しがりました・・値札が付いていたので私も頑張って交渉したのですが非売品。
今年のハワイでも会えるかな?デカシャーカに。

私は宮崎の牛さん記事、ネットでは涙が出て見られません。
辛いです。夫君とも敢えて、この話はしません。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11188465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-05-27 00:50 | 日常生活 | Trackback