人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

レスポのミニポーチ

私は鞄の中の整理とか苦手。いつも鞄の中に入れた物が無い、無いと言う人騒がせなタイプです。
キッチリしている夫君は冷ややかな視線で私を見ています。
夫君が居なくなり、早速1人でお出かけして車を停めると「駐車券が無い」とか、「車のキー、どこへ行ったの?」とか大騒ぎ。これ車を降りた後、乗った後にやっています。有り得ません(涙
そんな私なので車通勤の時は決め事を作り、デカチャームでバッグの中の迷子問題クリア。
この私が自転車通勤。自転車のキーって小さい。デカイのだと自転車の運転に支障が出ます。
最初の頃、自転車の鍵が無い、家の鍵が無い?会社のロッカーキーが無いとか、いつもドキドキです。
レスポのミニポーチ_d0030994_23421337.jpg

昨年のハワイでデジカメが入るかな?形が可愛いなと思わず衝動買い。
レスポ直営店限定のOliviaと言うミニポーチ。
持ち手が金具で取り外せて、他のバッグに付ける事も出来ます。
デジカメが入るのは、ちょっと厳しかったですが、今では大活躍です。
このポーチに家の鍵、車の合鍵、職場のロッカーキー、自転車の鍵と纏めて入れています。
ちょっと仕事中にロッカーに行く時、このポーチだけ持って移動しても、お洒落です。
レスポのミニポーチ_d0030994_23444918.jpg

後ろ側には斜めのポケットがあり、これはパーキングの券も入いるので車移動の時も使えますね。
ただし私、ポーチのファスナーをウッカリと閉めるのを忘れて、鍵がアチコチに行っちゃって、
またまた鍵が無い無い・・と大騒ぎしています(汗。私の上司は呆れてます。

レスポのポーチ、カメラを入れるのがピッタリのPaulaを次回のハワイでは既に狙っています。
by miduki0902 | 2010-05-28 23:59 | ハワイ