日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

まったり、ゆったり週末

やっと週末!夫君が戻り、次会えるのは来月半ば過ぎ。でも7月の夫君が、こちらに戻って来る日も決定しているので嬉しいです。
今回の滞在までは4月のお引越しの時点で決まっていた事。なので先週、夫君に会うなり、次の予定を聞く私でした。
そして夫君が居なくなった今週は寂しい、寂しいと夫君のことを思うと涙ぐむ日々。
ボォォと深夜まで夫君の写真を見てました。夫君が研修で居ないのと違い、日常で居ない日は、辛いです。

今週になって、またまた仕事が忙しくなり、更に先月から調子の悪かったサーバが最悪な状態。
悪いのが外付けディスクがらみ・・ログ見ても分からない、分からない状態でした。
昨日の朝、私から上司に「平日のお昼休みを挟んで止めさせて下さい、メンテさせて下さい」と、お願い。
急遽、メンテナンス。そして昨夜、私の希望で再度、バックアップ作業。
今朝、私が出勤すると、そこには上司の姿が。
いつも朝出勤して直ぐにサーバ確認している私の傍で上司は知らん顔。
昨日くらいから胃まで痛くなるくらい、悩んでいた私。さすがに上司も私の危機感を察してくれたようです。
無事、バックアップできていました。
今月半ばから、全くバックアップできない状態をやっと打破できました。良かった。

ただしExcelの問い合わせで現場に来て欲しいと言われて行ったら、VBA。以前、対応した内容と似ていたけど奇跡が起こり、無事に解決。
最近、関東の部署の問い合わせも多い。関東に異動した人が久々に出張で来て私を見て、「痩せたね」と。体重は4月から3キロくらい、体脂肪だけ7%も減ったけど、どうなんだろう?
夫君は全然痩せていないと言っているしなぁ(苦笑。
d0030994_017532.jpg

先週の金曜日、夫君に断り、仕事から戻った後、少し寝た私。今週もでした。
夫君に「金曜になると寝てしまうね」とか。家事した後、少し寝てから夜遅くのヨガレッスンに参加。
帰宅後、ノンビリとお風呂タイム。久々に色々とお手入れ。
スパハレクラニで頂いたボディクリーム。ラベンダーの香りに癒されます。
素足の季節なので気になる踵はロクシタンのシアバターでお手入れ。
バックに写っているクマちゃん3人は↓で紹介した88’sのクマちゃん3兄弟。
とっても可愛いです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11201197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-05-29 00:28 | 日常生活 | Trackback