人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ミニボトル、ボディソープ

↓のブログでお見舞いコメントありがとうございます。
まだ住んで2ヶ月なのに、やっちゃいましたね私。気をつけます。

夫君は香水も、ボディソープも、だいたい同じものを繰り返して使う派。
対して私は、香水もボディソープも日によって変えたいです。
ミニボトル、ボディソープ_d0030994_2382488.jpg

真ん中が大好きなボディーショップ、大好きな香りホワイトムスクのボトル違いとアクアリリー。
右のがペニンシュラホテルのアメニティの昨年と2年前ので最後の1ボトルです。
左端がお友達に頂いたカハラのアメニティも最後の1ボトル。
ハレクラニのアメニティは無印のボトルに入れ替えて使っていますが、もう少しです。
真ん中の殆ど無いのがハワイの大好きな匂いテラノバのボディソープ。
匂いはプルメリア。この匂いが大好きで香水も、ウォーターミスト、パフュームエッセンスと持っています。
大好きな大好きなハワイの匂い、またアップします♪。
ミニボトル、ボディソープ_d0030994_23233110.jpg

前回の香港ロクシタンで頂いたシャンプーのミニボトル。
このシャンプー&リンスの出番はもう少し後かな?

今日はPowerPoint&ビデオファイルやExcelの問い合わせと苦手な問い合わせでグッタリ。
ビデオファイル関係の問い合わせは残業して作業、出来た時に安堵でした。
「あのぉ・・・FAXを流したいのですが、どうしたら良いですか?」
入社2年目のジャイアンみたいな彼、TOEIC900点台に見えない風貌の彼の問い合わせ。
「パソコンが出てきた」とか、「パソコンに久々にログインしようとしたらユーザ名を忘れた」とか、「携帯端末からネット接続できない」とか、「TV会議の予約しているの合っている?」とか「会議室の予約、大丈夫?」とか
はぁぁ・・・・と思う中、彼の問い合わせは、心が和みました。
で、パソコンのユーザ名を忘れた人に私が予測して言ったユーザ名がビンゴ。
私って便利屋だわと思ってました。ヘルプデスクはIT職の庶務です。
by miduki0902 | 2010-06-07 23:26 | 日常生活