日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

風邪、引いていました

昨日、朝一旦起きたものの、起きれず会社に電話しようと思ったら先に携帯着信。心配した会社の人から。
休むと言うつもりが、間違って遅れて行きますと言ったために遅れて出勤。
帰りたいな・・仕事もそんなに忙しくないしと思いつつ定時まで居て帰宅。
その後、更に調子が悪くなり昨日はいつもは私から夫君に電話しているのに出来ず、夫君から夜22時過ぎに電話があったのに、殆ど話せずの状態でした。
どうも社内で流行っている風邪に掛かったみたいです。今日の私は峠をこしたけど、部署内ではまた悪化して早退する人も。
毎年6月はお仕事が楽なので、少しノンビリします。社内で次のパソコン講習、いつするの?と督促されているけど(苦笑。
d0030994_23231747.jpg

昨年12月、香港 シンフォニーオブライツを見る夫君。懐かしい・・半年前だけど前回の香港はスケジュール的に効率良く過ごせて一番楽しかった~。
d0030994_23273052.jpg

画像は最後の夜、ホテルのレストランで頂いた私チョイスのデザート。
夫君はメニューに無いデザートを初めて作って頂いたのが2007年の滞在の時。
その時、サーブして下さった方が「2006年は、そちらの席に居た・・」と言われ、凄く驚いた我が家でした。
このメニューに無いデザートに感謝して毎年、昨年と同じデザートをリクエストする夫君。
そして、その日に夫君が飲むアルコール量に併せて作って下さるデザート、今年も頂きたいなと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11351964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-06-18 23:33 | 日常生活 | Trackback