人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

独りたこ焼き

お見舞いコメントありがとうございます。
土曜日、風邪も少し良くなってやっとスポーツクラブでのレッスンも楽しめました。
エアロビクス楽しかった~。ちょっと動きがあるレッスンですが土曜の午前中に動くと、とっても楽しいです。
午後から、掃除。前の家と同じくらいの間取りって条件で決めた家ですが1人で暮らすには広いです。
間取りのせいか前の社宅より、ユッタリした感じです。夫君曰く、我が家向きらしい間取り。
人間が1人でもホコリが溜まります。その他、お風呂やトイレ掃除もと、やっとスッキリです。
絶対に今、一番キレイに部屋を片付けていると思います。
夫君が私が1人で住む事で気にして選んだお部屋と、やはり夫君が部屋代も私だけのために払ってくれていると思うとキレイにしなくてはと思います。
これはスポーツクラブも同じ。ついつい頑張りすぎていたのかな私と思っています。
でもまた2人が住む時も今の気持ちを忘れてはいけないなと思います。
独りたこ焼き_d0030994_22385531.jpg

独りで、たこ焼き。粉ものが大好き。とっくに独りお好み焼きもしています。
我が家の、たこ焼きは野菜がたくさん入ります。
この写真の後も、もう少しキャベツ入れようと追加。
お好み焼きソース+マヨネーズも美味しいですが、ダシ醤油+マヨネーズも美味しいです。
夫君に電話で言ったら、私の粉もの料理に賛成しない夫君が「おいしそう」と。
美味しかったです。独りで20個、食べすぎです。
by miduki0902 | 2010-06-20 22:42 | 野菜