日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ブサカワユイ子

昨日の宝塚記念で競馬も夏競馬へ。昨日出ていた牝馬のメイショウベルーガちゃん、結構好きです。
d0030994_22123487.jpg

画像は春の天皇賞のモノ。ムチムチしていて決して、派手な事無いけど最後まで諦めない地味な性格で大好きです。
そしてパドックより、レース後の方が断然カワユイデス。

春の天皇賞は不利があって残念でしたが、今回の宝塚、中々頑張りました。
この子って、性格の良さのせいかファンに愛されるお馬さんです。
最後まで頑張って走って欲しいです。今年のエリザベス女王杯が楽しみです。

ところで、二の腕が細い女性って私は苦手で、そこそこ肉がある女性の二の腕が個人的に大好きです。
メリハリな身体に憧れます。
ここ3週、日曜の筋トレレッスンのため、月曜日は腕が痛い・・・足が痛い・・・・と筋肉痛でヘタレています。
自転車通勤に変えて3ヶ月。体重は2、3キロ減。体脂肪は4%減です。
一時、もっと体脂肪も体重も少なくなっていたのですがリバウンドでしょうか?
ただし二の腕、少し細くなった?と思って久々に測ってみたら2センチちょっと減。
ちょっと嬉しい!!でも2週間ぶりに参加したエアロビクス上級レッスンでヘロヘロです。
仕事が忙しく朝から、あっちこっちで問い合わせでバタバタのせいか、月曜からクタッです。
たった2時間ほどの間に同じ会議室に色々と呼ばれる事、4回。ネットできないとか、パソコンが起動しないとか、パソコンの画面が突然消えたとか。
その合間にExcelグラフの問い合わせを外国人の社員から数度。
パソコン講習依頼もあり・・グラフ、ピボットテーブル、マクロ、その前に早くしろと言われているAccess講習。
ちょっと昼休み、ベルーガちゃんの画像をネットで出して、心癒している私。頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11423707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2011-10-30 21:38
タイトル : メイショウベルーガ
ブサカワユイ子からトラバ。 ここ最近、本当に眠れなくて、私が眠れない時は何かある時。 何だろうって思っていました。 我が家の愛するメイショウベルーガちゃん。 知り合いにブサカワイイって言われましたが、この子は本当にカワユイデス。 落ち着いて最後に追い上げるレースは牡馬を圧倒する姿でした。 出てくるだろうと言われていた秋の京都のレースに出てこなくて心配していました。 元々昨年のエリ女で勝ったら、引退だろうなと思っていたのに、思わぬ子のせいで2着。 香港で、その子を見た時に、「...... more
by miduki0902 | 2010-06-28 22:49 | 日常生活 | Trackback(1)