日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

元気です

夫の母が亡くなり、通夜・葬儀と済ませました。
母方の親戚の方に、色々と言って頂きましたが、私としては普通のことを普通にして来て、
「私は嫁として、凄くやっています」と言う事などなく、やって来ました。
「自分が嫁として一番」なんて思って貰おうと思わず、その時なりに、したなと感じます。
大体、嫁姑なんて意識する事も無かったなと思っています。

葬儀のときまでは、泣く暇も無く過ごし、葬儀の時に現実を感じていました。
葬儀に参列した中で一番泣いたかな。

しばらくはバタバタする事も多いかと思いますが、また私なりにやって行きたいと思います。

実は仕事的に一番忙しい日。
私の上司は普段、派遣社員のプライベートに立ち入らないのですが私の連絡先や、メールアドレスなど確認したのは笑いました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11461269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-07-04 00:48 | 日常生活 | Trackback