日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

これから自分が進む道

d0030994_22113010.jpg

画像は、1回しか行ったこと無いけど、グアムの空。

ちょっと、お仕事で悩んでいます。
夫君は、ダメ・・これって永年で無いでしょうと言うけど、某講師を、ずっと言われています。
正直に、私が・・・です。私のスキルって、特質していないのです。
自分が全てと思いません。

↓の記事のヘルペス、確かに1番は夫君家族ごとでした・・でも、それ以上が私の仕事の事。
ブログで表に出していませんが、かなり悩んでいます。
私のスキルって、タイシタこと無いのです。

色々と生きるって大変ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11498341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-07-08 22:18 | 日常生活 | Trackback