日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

運命のRUSSヌイ

ハワイ 外飯その3からトラバ。
いやす夢のお握り、美味しいのでまた食べたい~。
夫君が好きなヌイグルミのブランド、RUSS社のヌイグルミ。
ハワイではホノルルチョコレートカンパニーに売っていて、夫君は毎年楽しみにしていたのに昨年のハワイでは、お店から消えていました。

すごくガッカリする夫君。お握りを1人で買いに、いやす夢に行った私。
何かに吸い寄せられるように行ったのが2階にあるトレーディング・ポストって言うお店。
数年前、自分の仕事を含めて悩んでいた私。(しかも今と違って贅沢な悩みでない方)
その時、ここのお店でヒーリングを受けようかなと思ってお店に行ったのですね。
結局、ヒーリングは受けなかったけど、その事を思い、お店に久々に行ったのです。
そしてお店で見たのが夫君が欲しがっていた愛するRUSSヌイ。
RUSSヌイの特徴は分かります。ホテルのプールでぷかぷか浮いている夫君へ知らせます。夫君驚きます。
ここのお店に滞在中2回、行きました。
d0030994_2184629.jpg

購入した一部、この子はヴィンテージのラス。
d0030994_219337.jpg

この子はクタッとした感じです。結構、デカイです。持って帰るのも大変でした(笑。

ちなみに香港でもRUSSヌイを売っているお店がある、2年連続通う夫君。
香港も意外な所で出会ってます。まだまだ増殖しそうな勢いです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11519370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-07-11 21:11 | 日常生活 | Trackback