日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マイクロソフトロゴ入りストラップ

d0030994_205646.jpg

久々に出してみたマイクロソフト社のロゴ入りストラップ。
私の会社で出門システムが入る事になり、制服に安全ピンで止めていたネームプレートで無くて、ストラップの方が便利になり、用意した私。
会社に言ったら、ストラップくらい貰えるけど、別に良いかなと。

懐かしいロゴ入りストラップ。
これ、ある研修のプレゼンで一番良かった人が頂けるのです。
私が、これを頂いた時、自分自身が一番驚いたのです。えっ、私!?
インストラクターになって5年くらいだったかな?
与えられた時間でインストラクションを組み立て、決められた時間内で発表する・・。

これから、このストラップをして、お仕事します。

来月1日、パソコンインストラクターとして教え始めて、12年目になります。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11535377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-07-13 21:04 | お仕事 | Trackback