日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

あづいーーー

6時20分ぐらい、結構長く揺れましたね。5階と言えども最上階、逃げました。
最近暑い、1度は目が覚めます。さすがに今朝は朝からクーラーをつけました。
祝日でも出勤な私が家に戻ると、向こうに戻ってました。
d0030994_781567.jpg

我が家の玄関の廊下からキッチンに入った所からリビングを見た景色。
毎日、掃除はムリですが我が家はダイニングテーブルの上は片付けるようにしています。
ヌイグルミなど物が多いのですが2人で暮らしている時から、テーブルの上はスッキリ見えるようにしています。
玄関から入った所が整然としていたら気持ち良いですよね。

カテゴリー、パソコンインストラクターにしたのは今日は午前中、講習会。
Excel関数が得意な前任者が作成したテキストを今回使用します。
「絶対参照をつけます」って???「絶対参照にします」やろぉ、
「絶対参照がかかっている」・・・・・・日ごろの自分と教える時の私の言葉の遣い方は違うので、こう言うの凄く気になるのです。

このテキストが終わったら私が作成したグラフとピボットテーブルのテキスト。
夏休みまで頑張って行きます♪
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11589072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-07-21 07:19 | お仕事 | Trackback