人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

アバクロTシャツ

アバクロはハワイ滞在時、絶対にチェックします。毎年1枚は何か買っているかな。
昨年のハワイで買ったアバクロ。これはTシャツと言うよりチュニックかな?
アバクロTシャツ_d0030994_2349833.jpg

今日、3週間ぶりにヨガレッスンに行った時、着てた服。
アバクロのTシャツだけど胸の部分の開きがあるのでユニクロキャミをインにしてます。
アバクロTをインにして上にGジャンやパーカーが多い私にして珍しい逆バージョン。
この紺にスッキリ、パッキリの花柄がツボで結構、ヘビロテしてます。
アバクロTシャツ_d0030994_2343823.jpg

下はユニクロ5分の赤の細かいボーダレギンス。
上のTシャツのA&Fのロゴが赤っぽいので合わせています。
手には時計で無くて、大好きなケネスのバングル。今日の足元は赤っぽいピンクのオカビーです。

★今日、JRの信号事故とかで踏切が23分閉まったまま・・・。自転車で炎天下、ずっと居た私。
はい、当然久々に遅刻。
実は自転車通勤なのに、この暑い中、帽子を買っていないのです。
どうしても欲しい帽子があって我慢していたのですが、ダメですね、取り合えず夫君が使っていたのでも被ります。
それよか、首の後ろの日焼け止めを今日は時間が無くて塗ってなくて、今ヒリヒリしています。
by miduki0902 | 2010-07-24 00:00 | ハワイ