日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

パイル素材ワンピース

暑中お見舞い申し上げます♪夏休みです・・・・・今の所から脱出が凄く嬉しいです。
ちょっと色々と仕事的にあり、何かを私が発する事がダメかなと、ついついブログ更新を止めてしまってました。
色々と思う事、ありますが・・取り合えずは夏休み!!と思っています。
皆様には、ご心配をさせてしまって、申し訳ありません。
d0030994_23414042.jpg

タオル地のユニクロワンピース。
これ、どうかな?と思ったけど、買って実際に着てみて、ビックリ。
着ていて着心地、抜群です。
布地じたいは、厚いのですが汗を吸い込むみたいな感じが好きです。

やっと夫君の赴任先に行けます。私の元気の源が夫君。
楽しみです。

この画像の端に写る、ハレクマちゃん。最近、車のバックする音を聞くと朝、ハレクラニホテルから聞こえるトラックの音に被る私。
重症ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11696293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-08-06 23:47 | 日常生活 | Trackback