日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

気分一掃

お誕生日です、残念ながらヘルペス再発3回目のために、病院でした。
ヘルペスが発症する前、私は付近のリンパ腺が凄く痛くなり、それが辛いです。
またまた制服からワンピ生活に復活です。
病院では根本的な疲労を無くさない限り少ない期間での再発を繰り返すとか言われました。
普通で、あり得ない極限な疲労が続いているようです。
夫君の母の死の後、公私に渡り色々とあり、かなり疲れているみたいです。
d0030994_235518.jpg

大好きなスパESPAのボディスクラブと数年前で香港ペニンシュラのアメニティだったモルトンブラウンのボディーシャワー。

使って、嫌な気を全部洗い流します♪。

追記)久々に懐かしい方からメール。その方の誕生日を知らないのに毎年、私にメールを頂いています。
嬉しかった・・。
ちなみに最初のオメデトウメールはハワイの牧師様から。
夫君からのメール、そして私の両親からもメール。
病院から戻り、ちょっと疲れ果てて寝ていて今頃、起きた私。これが問題の生活ですね。
最近、早く寝ても深夜に眠れない事が多く・・昨夜も0時くらいから3時くらいかな?
ボォォとしていました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11852030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-09-02 23:08 | 日常生活 | Trackback