人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

忘れ物を現地調達

今回の旅は、私の体調の良い1週間前にパッキング。忘れ物が無い筈だったのに現地で運動をしようとして、無い事に気付きました。現地調達です。
忘れ物を現地調達_d0030994_15402355.jpg

スポーツブラ、スポーツオーソリティーで探して欲しいものがセール品(これ大事)に無くて、OLD NAVYに。
昨年、結構運動するウェアなど充実してて安いなと思ったのですが既に他で買ってたので何も買わず。
OLD NAVYのセール品で16ドル弱が10ドルくらいに。レジで払おうとしたら更に3割引。
700円のスポーツブラって破格。色も明るいポップな感じの希望通りのブラで、付け心地も良いです。嬉しい~早速、こちらで運動する時に役立っています。

レーバーデーのセールってお薦め。夫君はバナリパでジャケにパンツ、アルマーニ・エクスチェンジでTシャツ、シャツなど購入。
ご満悦です♪
忘れ物を現地調達_d0030994_1548518.jpg

昨年、ロングスで買った携帯用、消毒液がハレクラニブティックでも売っていました。
ハレクラニマーク分だけ、お高ですけど私は無くなったら他のを入れ替えて使っちゃいそうです。
リップクリーム、飛ぶように売れて、あっちゅう間にSOLD OUTです。
by miduki0902 | 2010-09-12 15:51 | ハワイ