人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

そろそろ始動

先月から悩んでいた社内独自ネットワークのウィルス対策ソフトのパターンファイルが更新しない件。
時間があれば調べたり、考えたり、グループ会社の情報通信会社に聞いてたり。
私たちが日々使うパソコンはグループ会社管轄でネットワークも同じなのでサポート対応も聞けば、やって貰えるのですけど、社内独自ネットワークはサポート外。
この件で対応するのは私しか居ないけど、どこか設定かな?、時間が出来ると悩んでいました。
ある方のネットワーク構成図を手に入れたら分かる事があるー、上司に聞いて構成図を見て、ひらめいた私。ビンゴでした。良かった・・・・・・自分で自分自身に拍手しちゃいました。
嬉しかったです、これが出来なかったら週に1回、手動でパターンファイル更新しないといけなくなる所でした。
そろそろ始動_d0030994_22214765.jpg

久々に月曜日にスポーツクラブへ。今日のウェアはハワイのスポーツオーソリティーで買ったアンダーアーマーの上下。
下のスパッツで色物は珍しくて、凄く悩んで2パターンのを1つずつ購入。
下が短めだと上のウェアは半そでが好き・・88’sのウェアでもカワユイかも。
ボトルウォーターはルルレモンの。ウェアーは2年前より絶対に値上げしたと思う・・手が出ませんので小物を。
本当はヨガマットが欲しかったけど、結局買わなかった・・・次こそ。
そろそろ始動_d0030994_2227548.jpg

日ごろ、甘いものを食べると顔に吹き出物が出来るので控えているのですが、ついつい、そろそろ食べなくちゃとハレクラニホテルに宿泊した時に頂いたチョコを食べたら-。
やはり顔にデカイ吹き出物が2個。小さいチョコを今年も頂いたのですが、これはお友達にお裾分けしました。食べて貰えたかな?
by miduki0902 | 2010-09-27 22:30 | ハワイ