日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

立ち位置に悩みます

珍しく平日で眠いのに、起きています。
夫君の来春異動の本人希望を今夜、聞いたせいかな?
私は、夫君が異動しても、自分なりに結果を出してきました。
私みたいな人、異質ですね・・・普通は自分の今の立場を重視しちゃっている中、私は夫君の仕事で異動すると、私自身は仕事リセットして来ました。
d0030994_0373063.jpg

この夏、ずっと私の頑張る度をアップさせて頂いた方と、思いも掛けずに、お会いできました。
kanaさん、ごめんなさい、何てupしようと思っていた間に色々あってと言い訳です。

久々に長期で、ある所で夏休みを過ごした中で唯一、ご一緒して頂いたkanaさん。
ゴメンナサイ、今回の滞在ではkanaさんしか、お会いできませんでした。
初めてkanaさんをネットで知った時、私は負けないよ~と当時は思っていました。
実際のkanaさんは、Web以上に本当に素敵な方でした。

私に会って貰って、そして時間を共有して頂いて、ありがとうございます。

ふっと思い出して居ました。
私がインストとして、マスコミの表舞台に出た最期が某副大臣が視察に某施設に来るので、講習して欲しいでした。
当時、・・・えっ私?!でした。
私って異質か、私の担当している講習が特質で、講習している事を、ラジオ、新聞、TVと、ずっと表に出て来ました。
今でもネットで私の写真って出ているみたいで・・・恥ずかしいです(*^_^*)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12034391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-10-06 00:57 | お仕事 | Trackback