日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ボディーショップでリフレ効果

前夜、夫君いわく珍しい私と言われたのですが何故か眠れず、アルコールを呑んでいたら見事に朝から二日酔い。
夫君が居ると私は安心して眠れるのですけどね。
何時もなら自転車で会社に行くと二日酔いって解消するのに薬を飲んでも昼前まで気分が悪かったです。
ちょっと反省で昨日は当然ながら呑んでいません(笑。
それなのに3連休明けの昨日、めちゃくちゃ仕事が忙しかった~。
しかも効率悪く、午前中は現場と事務所を都合3回も往復する羽目に。
調子の悪いディスプレイの修理を出したのは良いけど、用意した15インチディスプレイではデスクトップのアイコンが全部表示できず。
解像度を変えたら文字がダサ字みたいに(涙。他部署の17インチディスプレイを借りました。
午後もハードディスク増設で、ディスクフォーマットのために2回現場を往復。
pcxの拡張子の添付文書が開かないと問い合わせ。pcxって何だ??
ファイルの場所の問い合わせはリモートで、その他、Excel問い合わせまで答えられず。
今、Excelの問い合わせ4件が保留中、何とかしなくちゃ。
残業していたけど、何だか背中が硬いし、肩も痛いし、会社が暑いとクーラーを付けられて身体が冷え切っています。
お風呂に入った後、夕食、洗濯としてギリギリ20時半過ぎの30分のエアロビクスレッスンへ。
このエアロでストレッチ効果があったみたい家に帰って夫君と少し電話して、そのまま熟睡。
眼が覚めたら5時前でした。スッキリ・・もう少し寝ていたかったけど、ネットしたり、ごみ捨てしたりと居ます。
d0030994_71109.jpg

ボディーショップで春先に購入したボディジェル。
右、エンライブニング ボディジェル 。 ~五感を目覚めさせ、充実した1日のために~
左、ジェントリーピュリファイ リフレッシング ボディジェル。~お肌と心のにごりをすっきりしたい時に~
昨日、何だか仕事も片付かなくて職場で思わず左のを使っていました。
職場の人も良いかも?と使っていました。さて今から朝食のお握りを作って食べます。
良い1日を!!
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12070852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-10-13 07:00 | 日常生活 | Trackback