日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ストレッチポール

半日、電話で起動しないパソコンの対応していて喉が痛いです。
これでパソコンが起動するようになったら嬉しいのですが。
やっぱりハードだけ外して、出張に行った人に持って帰って来て貰った方が良いかも?
少し残業してから無理やり、帰宅。もうグッタリです。
d0030994_216148.jpg

夫君がホワイトデーのプレゼントって言って買って来てくれたストレッチポール
私は思い切り、そり腰なので姿勢改善に良いです。

昨日も疲れたので、ストレッチポールの上でグラグラ。
硬くなった背中、腰がスッキリしました。
今日も今からストレッチポールにのって、寝ます。
・・・関西での例の講師の打診が上の先生からまたあったけど・・いくら何でも今の時期は動けません。
サーバのバックアップ移動中で今、仕様書を書いている時期に。
d0030994_21121814.jpg

ゴメンナサイ、コメントのお返事、明日書かせて下さいね。
可愛い我が家のクマクマ、夫君が今年のハワイの誕生日に貰ったレイを付けています。
黒のは私も貰いましたよぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12074097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-10-13 21:13 | 日常生活 | Trackback