日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ガールズトーク全開!!

今年初だったのですね、久々にお友達のruriさんと、お家デートでした。
ruriさんはスタバのタンブラー収集をされていて、「ならば我が家にたくさん居るスタバのベアリスタちゃんを、見に来られませんか?」とお声がけさせて頂きました。
我が家のヌイちゃんも、ruriさんに可愛い~と言って頂いて大満足です。
d0030994_21264986.jpg

夕食は我が家近くの桃太郎で、お握りをゲット。
ruriさんは2個、私は、この3個。夕方だったのでお安くなっていました。・・・私たちが買っていたら、急に人が「安い~」と増えてビックリでしたね。
今回、お会いしたのは前回の香港のお土産と今回のハワイのお土産を渡すためでしたが、ruriさんから逆に気を遣って下さって、色々頂いちゃいました。
d0030994_21281317.jpg

その1つ。京都に以前住んでいたのに行けなかった、よーじ屋さんのモナカ。
d0030994_2130918.jpg

中もキャワイイ~~~~~~!!でも写りが悪いので、夫君と頂くときに再チャレンジします。
ruriさんは、多趣味でとってもカワユクて楽しい方、凄く時間が経つのが早かったです。
次回も我が家で~~~~ゆっくりとお話したいです。
最近、仕事で電話での対応が多いのと秋の花粉症で喉が痛いのに、たくさん話し元気を頂きました。
ありがとうございました♪
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12089564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-10-16 21:32 | 日常生活 | Trackback