日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無印良品コスメ

あまり派手系な会社で無いので職場に派手メークの人が居ません。
d0030994_19331161.jpg

一番左が、使っているチーク。かなり減ってきたのと使いやすいので、先日の無印良品週間で2個買い。
d0030994_1934631.jpg

いつもはベージュアイシャドー、無印のとかボディーショップのとか香港ブランドのとか使っていますが、無印が一番使いやすいかな。
このメロン色に惹かれて思わず、買っちゃいました。

夏前から前髪の分け目あたりの毛が凄く少なくなってきて夫君に、とうとう病院に行くように言われるくらい(涙。昨日、やっと病院に行って来ました。
で今日は美容院へ。髪の毛を半年ぶりにカット。今回20センチ切っちゃいました。
肩に掛かるぐらいまで切ったのは久々です。かろうじてシュシュで結べるかな?
メインは前髪の分け目を変えて少しでも前髪の分け目の薄さが隠せるように。
凄く白髪が増えてきたので根元のみカラー。
雰囲気が変わったかな?長時間、美容院に居たのでグッタリ。
デパートにも寄ったのに直ぐ帰って来ちゃいました。眠いので寝ます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12129956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-10-24 19:55 | 日常生活 | Trackback