人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今夜の夕食♪

夫君と過ごす週末です。
今夜の夕食♪_d0030994_2156259.jpg

鰯のパン粉焼き
グラタン、今日の具はベーコン、玉ねぎ、シイタケ、ピーマン。
今夜の夕食♪_d0030994_2212755.jpg

今日、呑んだワイン。

来週、夫君は戻ってこれないらしい。
来週、講演みたい。私はアバウトだけど、私なりの準備するのだけど夫君は違う省庁の研修に行っても原稿無しでも話せる人。
この部分、凄く尊敬します。ふと、夫君がした業績・・。「こんな公務員って居たのだ・・」とネットで書かれた仕事をした人。
正義感がある夫君。今仕事で私がITはシステムの庶務職、総務の仕事をしていても誰でも出来る仕事だからこそ・・と思っています。

それにしても私が管理するサーバ。ちょっと元気無いのが気になります。



ひっそりブログで公開です。
現地集合、現地解散。次の我が家の旅先。このブログを読まれている方、敢えてメールした方は、分かる場所ですが。
海外での夫君との待ち合わせ。私の携帯が海外携帯通用携帯なので、何かあってもと思っています。
ふと夫君からプロポーズされた時を思い出していました。
人生の別れが決まった時、私に一番にプロポーズしてくれた人が夫君でした。
あ・・・一応、色々と選択肢あったのですけど、真っ先にプロポーズしてくれたのが夫君でした。
星が降る街です。酒井法子ちゃんのドラマ。ダイスキです。
以前の仕事の影響で今でも簡単な手話が出来ます。
改めて仕事の幅を広げてくれた人は夫君。感謝しています。
私の上司が、「このスキルの人を次に雇うのは、かつてより難しい・・少なくともハード面の切り分けが出来る人は居ない」
私なりに、生きていきたいです。
by miduki0902 | 2010-10-30 22:22 |