日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

どうしよう???

昨日、夫君が帰った後、どよよんと凹みが酷くて、落ち込んでしまっていました。
何だろう?木曜からずっと居たのだけど、私の方のハプニング・・歯医者に急に行かなくていけなくなったり、コンタクトの調子が悪くて病院に行ったりと思ったより一緒に居れた気がしないせいかな?
日曜の午前中、特別にヨガレッスンを受けたのですが、これが普通のスポーツクラブのレッスンにあるヨガとは別物。
最期、吐きそうになりました。ヨガのこと、また別にupします。
夫君が帰るのを待っててくれたのに、私は気持ち悪くなって即効布団へ。
結局、夫君が帰るのを布団の中でバイバイしちゃっていました。
夜になっても悲しくて寂しくて、体調も悪くて・・。涙も出て来てました。
ここ最近無かった、自分の爪で胸を引きちぎるような気持ちになって、胸が押しつぶされるくらい悲しくなっていました。
それでも、ちゃんと食べたかったレンコンの挟み揚げまで作って食べていたのだけど電話でも夫君とも話せず。
「何だか疲れたから寝るね」だけ言って、電話を切っちゃいました。
d0030994_22292412.jpg

今日は定時で帰られるかなと思ったら定時前にファイルサーバがアラートログ!!
しかも上司は出張で直帰。どうして、いつも上司が居ない時にサーバの調子が悪くなるの?
ちょっとまたパニクッテしまいました。
急いで緊急のメールを社内に流し、明日の朝、サーバを停めて設定を変える準備。

今、ブログ書いてて、一緒に過ごせ無い事で涙がまたまた溢れ出て来ました。
気持ちを切り替えて、行かなきゃ。

夫君から私にお弁当作りすぎと警告。小さい冷蔵庫に入らなかったよう。
鶏肉の照り焼き、鰯の煮付け、ニンジン菜の胡麻和え、大根菜のキンピラ、オカラ、冬瓜の煮物、栗ご飯。
さすがに作りすぎですね私。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12181802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-11-01 22:59 | 日常生活 | Trackback