人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

かき揚げ丼

明日は祝日、お休みの方も多いでしょうか?私は通常営業です。
朝からサーバ起動時に見た事の無いメッセージに??になり、取り合えずサーバ起動させたけど問題、山積み。
他の対応を終えた後、夕方、無い脳を絞って考えて、何となく今の障害の理由など分かって来たかな?
「脳が疲れたので、今日は帰ります」と定時で帰宅。
かき揚げ丼_d0030994_2222972.jpg

夕食は日曜のレンコンのはさみ揚げで余った天ぷら粉で、かき揚げ。
具はタコ、エビ、玉ねぎ、ニンジンの葉っぱ、ニンジン、ゴボウ、生シイタケ。
ご飯の上に醤油味のダシで簡単天丼に。
でも揚げたてを、お塩で頂くのもダイスキと別に1個。残りは明日の私のお弁当です。
今日のお弁当は残り物のブタミンチを使って、そぼろご飯や鰯の煮たのとか大根菜とかでした。
実は私の職場、200円以下の負担で社食で麺類からカレーや定食が頂けるのです。・・派遣とかではダメだけど。
夫君に毎日、社食と言われていますが、飽きそうで週2日くらい、社内の方と一緒に頂いています。
ちなみにお弁当は、私の部署は自席で食べるのです。食べた後は私は新聞を読んだり、ネットしたりと自分時間を楽しんでいます。
かき揚げ丼_d0030994_22301027.jpg

ムック本、付録狙いで無くて、読みたくて買いました。
アンテプリマは付録より中身が良いです。荻野さんのインタビュー、とっても良いです。
実は私が買ったアンテプリマのバッグは香港。荻野さんが紹介する場所の1つでもあります。
バッグもかわゆいけど、帽子や傘、ネックレスなどのアクセも、とっても素敵。
欲しくなります。
by miduki0902 | 2010-11-02 22:35 | 野菜