日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ホルモンうどん

週末食べたもの。
d0030994_21535336.jpg

岡山津山のホルモンうどん。夫君が春に異動した時に買って来てくれたタレ。
岡山B級グルメで有名なホルモンうどん。
ホルモンは焼き肉屋さんで買って来て。
家のコンロだと火力が弱いので野菜は少なめで長ネギのみと、あるサイトで見たけど。
長ネギが無いのと野菜食べないと~とキャベツ、ニンジン、モヤシ。
タレは少なめに掛けたけど、これ美味しいです。
来週の週末も食べそうです。ホルモン、私の実家では小さくし過ぎたと聞いたので全く切らなかった私。
焼き肉屋さんの美味しいホルモンだったので、とっても美味しい。
d0030994_21585240.jpg

本日のお昼。焼き飯って私は昔、作れませんでした。
卵焼きとかお握りも。今は普通に作れるようになりました。夫君と結婚してからなんだけど。
今日の具は豚肉、ニンジン、キャベツ、生シイタケ、ニンジン菜、卵、青葱。
醤油味で美味しい。

喪中ハガキ、パソコンの写真の整理と今日は1日、頑張りました。
夫君は昨日、夫君母の納骨堂に骨をおさめて来ました。
喪中ハガキ、書くのが大変と夫君に言ったら、「たまには働け」と言われた私。
100枚では、やはり足りず。ゴメン私の友達。印刷ので無くて市販ので出します。
夫君に、もう少し印刷しとけばと言われちゃいました。はぁぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12221491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-11-07 22:07 | 麺類 | Trackback