日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

良い眠りを

今日も晴れていますね。自転車通勤の私には嬉しいです。
私は朝風呂で今、髪の毛を乾かしています。
今週になって寝る時間を早くする&パソコン画面を見ないようにしています。
スポーツクラブに行って、パソコンやTVを見てとしていると、ついつい寝る時間が23時ダイに。
朝、起きるのも辛くなってしまう、仕事中眠い・・・・・どうしてもアタマの回転が悪くて、問題の解決が出来ないとなって来ちゃいました。
仕事が上手く行かないのは問題だなと、連日早く寝ています。
今月の日経ウーマンの特集は「気持ち良い眠りの作り方」
それでも夫君が居ないと眠りの質が悪いのです。夫君は精神安定剤です。
d0030994_7103187.jpg

私の眠る前のアロマなど。
無印のピローミスト、枕にシュッと一吹き。ラベンダーの匂いが良いです。
無印のスリーピングのオイルはブレンドされたオイル。この匂いも好きです。
イランイランも無印、私のダイスキな匂いでリピ買いです。
ハワイで買ったsleepは贅沢なオイル。寝付けない日に使っています。
もちろん今年のハワイでも買いました。
d0030994_7201898.jpg

私のリラックスグッズ。小さいのを寝付けない日にニギニギして寝ています。
ハワイに行く時、機内に持ち込みました。ホテルの部屋に置いていたらルームサービスを持って来て頂いた方も持っているとか。向こうの人も使うのですね。
ついでに月曜から3日間、アルコールも呑んでいません。いつまで続くやら(苦笑。

ご飯が炊けました。今日はオーブンでチキンを焼いたのでお弁当はチキンの照り焼き丼です。
では良い1日を!!
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12245061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-11-11 07:23 | 日常生活 | Trackback