日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ボディーシャンプー

以前から夫君が呆れるくらい毎日気分でボディーシャンプーを変える私。
なのでバスルームには何種類か常備しています。
d0030994_18214638.jpg

春くらいにボディーショップで買ったボディーシャンプーとスクラブ。
オリーブのシリーズはボディーバターやシャンプーと使った事があり、ダイスキな香りです。
早速、ボディーシャンプーもスクラブも使ってみました。身体もピカピカになった気がします。
d0030994_18244615.jpg

今、使っているボディーショップのミニボトル。本当はスポーツクラブでシャワーを浴びる時に使おうと思ったのだけど、クラブのシャワールームがあまりキレイで無いのと家が近いので結局、お家でシャワーを浴びてしまいます。
左のホワイトムスクは中世的な匂いで大好きな香り、右のアクアリリーはフローラルな香りで優しい気持ちになりたい日に使っています。
d0030994_18275268.jpg

チューブがひしゃげちゃっていますが左のはペニンシュラのスパESPAのボディースクラブ。
私が勿体無いと、ごくごくたまにしか使ってなかったら意外に無くなっている・・夫君が犯人です。
これはお風呂後もスッキリした良い匂いがします。
真ん中のはハレクラニスパで頂いたボディーシャンプー。ラベンダーの香りが溜まらないです。
一番右は無印フレグランスシリーズのボディーシャンプー。優しい匂いが好きでリピ買いしていたのに、なぜか最近商品が無くなっちゃいました(涙。
無印では一番好きなボディーシャンプーだったのに残念です。

朝、シャワーを浴びた時に使った香りが仕事中、少し匂いがたつと溜まらなく癒されます。
贅沢かもしれないけど、その日に好きな香りを使ってのお風呂時間は至福な私時間です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12320336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-11-21 18:35 | 日常生活 | Trackback