日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

MARY QUANT  ノベルティ

会社の方から、2つ持っているから~と頂きました。
d0030994_2033522.jpg

MARY QUANTのノベルティの水筒。一緒に頂いた紙バッグもカワユイです。
d0030994_20355882.jpg

水筒の中にあるコップもカワユイのです。黒の花に底は透明。
使うのが勿体無くなります。
d0030994_2039166.jpg

大好きなムック本のアンテプリマとMARY QUANT。
特にアンテプリマは付録より本が欲しくて購入。私のアンテプリマバッグ1番目が香港。
大好きな香港も本では触れてあって嬉しい。アンテプリマの携帯がFOMAから出ましたね。
一緒に付いているチャームのゴールド。私の初アンテプリマは、このチャームの大きいゴールドのバッグ。
欲しいけど・・・欲しいけど・・・今の携帯が壊れない限り、買えません。

今週は、毎日残業です。会社のサーバのバックアップディスクの関係で別の、バックアップパソコンのディスクと交換のために毎日、作業しています。
この実作業に行くまで、手順書を6回書き直し。途中、嫌になる事も多々。
実作業になってから、思うように行かない、私の何気ない作業で、これまでの作業がNGになったり。
でも最後まで頑張ります。6回目で上司の了解が得られた時に添えられていたコメント。嬉しかった・・・・・・。
年内完了を目指します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12410813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-12-02 20:53 | 日常生活 | Trackback