日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お花

d0030994_141878.jpg

私が時間無くて、夫君が準備してくれた、お花。このオレンジの色合い、好きです。

離れていて、(敢えて主語省力)お互いが似ているからこそ、色々あるけど、関西戻りたい~と正直に思いました。
やっぱり1人で東海地区に残るのは問題ですね。しかも持ち家無くて、私自身、今自分がココに居る意味が分からないもん。
せめて関西異動だわと改めて思っていました。

金曜日、TV会議で最初の接続確認で、私と生で関わった場所の方で異動された地域の方とは思わず手を振る、子供の私。・・・今回の接続が和やか系でしたので、私は、やっちゃいました。
2拠点とも、手を振り替えして下さい、思わず笑顔になった周囲。
いつもヘルプデスク対応では「・・して下さい」と命令になってしまう私。

そう言えば私の上司が大阪出張に居て、TV会議確認の時。
最後に「お疲れ様でした」と言った私が大阪に手を振ると私の上司、手を振り替えして下さいました。

自分が思った気持ちに返して下さる周囲の人たち。自分に合わせて下さっているなと思いつつ感謝です。
今回、講師お断りをさせて頂いた所の方に「きっと、一緒に共に働いた人は、離したく無いと思います」とコメント。
その言葉に、涙がドバ・・と出てしまいました。実は一番、その先生の下で働きたいと思う私です。現実でも今でも一番厳しく、私を指導して下さいます。
いつかは先生の下で働かせて下さいね。

それにしても東京のTV会議で接続した会議室。東京って特別やわ~と、思います。
ここに異動した素敵なKさん、先週ハワイ。行くよ~と言われていたのにメールが仕事で急がしすぎて返せず。
ヤバいと夜中なのに電話しちゃいました。久々に、お話ししたけど嬉しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12436590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-12-05 14:30 | 日常生活 | Trackback