日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱりベア

d0030994_21421366.jpg

姪が(敢えて主語無しですが)送った花。ベアって可愛い・・・・・・。

ベアフェチの夫君もカワユイと言うヌイ。

リンク追加しました。
夫君に、それよりレッスンに行けよ~と言われる私ですが、我が家に大きな影響を与えて下さる油田先生のブログ
私は場所を変えて仕事をしているけど、1つの場所で頑張っている先生。

中々、レッスンの時間が合わず先生のレッスンに行けませんが先生の事、ずっと応援しています。
夫君が先生の影響でマラソン始めたから、それまでマラソンに否定的な考えだったんでビックリ。
素敵なメッセージを頂いていますが夫君にはアドバイスを頂くまでも無い状態、ヒヨっ子ですもんね。
いつかハワイで走りたいですね。

誰かと比べては、いけない・・・と思うのだけど。

夫君に比較対象になる夫君母の事を、聞いてしまう私です。

そして私は、つい自分が今の場所で必要で無いのでは?と言ってしまいます。
思えば自分の職場で。誰かと不毛な事を比べているかな?自分の方が会社にとって・・と美月なりに頑張ります。今、やっている事の結果も後少しです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12440643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-12-05 22:05 | 日常生活 | Trackback