日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっと復活♪

久々に復活しました。今回の風邪は本当にキツカッタです。

お仕事していて、今月はキツカッタです。
体調が悪いので、会社の休み明けを甘えさせて貰おうと思っていたら-。
ダメですね、泣きそうになりつつ私の上司に泣き言を言いながら残業。
人間、追い込まれたら気持ちが研ぎ澄ますね。

これまで、挨拶に来られなかった会社の方が今年は私に挨拶に。
私は、そう言うのは気持ち的にNGなので、全て上司を呼んで対応させてしまいました。すみません。

その時に頂く手帳とかカレンダーなど。
私は自分が、そう言う頂いた恩恵に預かるのは職場の中で最後って思っています。
何か頂いても自分のモノにしなくて上司とか周りの方に、あげちゃいます。

来年の私のカレンダー。
去年と同じkateですね。私的に初めて今の職場に働いた事を思い、その時のコーチの付録カレンダーだったのですが。
風邪で臥せっている間に、次の号が出ちゃって買いそびれ。

今年はマウスパッドも、付録。
来年、また新しい年で、ありたいですね。私なりに生きて行きたいです。
d0030994_016880.jpg

松山のSさん・・・明日こそ、ブログアップさせて下さいね。
う・・・・・・・・・また、一緒に、ご飯を食べてお話したいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12593665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-12-28 23:53 | 日常生活 | Trackback