日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

エアロ納め

今月、本当にスポーツクラブに行けませんでした。
2週間ぶりの28日、エアロレッスンに復活しました。

こんなにエアロをしなかったのは久々。
以前、バセドーでドクターにエアロをする事は死に行く事と言われ、5ヵ月の間、レッスンが出来なかった時以来ですね。

ダイスキなエアロミュージックに、めちゃくちゃテンションアップ。
妙に笑顔で居る私が不気味なくらい。エアロがやっぱり一番好きだなぁと実感。

昨日は今年最後のスポーツクラブ納め。
久々のステップレッスン、初見では大変なコリオの先生でレッスン最終週。
途中、わぁぁ~~~~~~!!、あ~~~~~!!とかなりつつ、インストラクターの先生にも励ましされつつ何とか(^^)v。
d0030994_1257921.jpg

レッスン後に2日連続一緒にレッスンを受けたメンバーの方から私へと。
もち吉のおせんべい、私に挙げたいかったのでと。
おせんべいLove♪なので、嬉しい贈り物。

食べ過ぎちゃダメよと運動不足でプクプクしているのでメッセージも頂いてしまいました。
私に見せたいとハロッズのサブバッグも見せて頂きました。
ハロッズのサブバッグが好きな方が傍に居て嬉しい気分です。

今年は夏以後、ヘルペスを何回も再発とスポーツクラブに行けないことが多くありました。
健康は大事ですね。
復帰した時のエアロがダイスキの気持ちで来年は、義務よりエアロを楽しみたいです。
d0030994_1374622.jpg

今年最後のレッスンは2日ともプアラニのパンツで。
写りが、かなぁり悪いですが黒のパンツ2枚と白地にハイビスカスが今年買ったウェアーです。
さり気ないハイビスカス柄がストライクでした。茶も買っとけば良かったかなぁ。

たった30分レッスンを2日連続受けただけで二の腕が痛い・・・・・・・、咳復活の私です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12601927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-12-30 13:09 | 日常生活 | Trackback