人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お世話になりました

お世話になりました_d0030994_22575944.jpg

寒い年末ですね、こんなに寒い大晦日も久々です。
寒いの苦手な私、引き篭もりそうです。

今年は夫君の単身赴任後、私の体調不良、夫君母の死、私の母の病気と色々ありました。
あ・・・数度の関西への仕事の転職話も、本当はYESと言いたいだけに辛い辛いNOでした。
ブログでは夫君と一緒に暮らせない事への辛さばかり書いてきましたが実際の私。

そればかりで無い1年でした、夫君が居ない事で人見知りの私が色々な人に支えられてました。

夫君と離れた初日は会社の方が・・一緒にソバに居てくれました。
仕事で悩む私でしたが、周囲に支えられた1年でした。
もうダメとヘタレなのでサーバ障害など1人で対応していて、パニックになる事も多々な時に「大丈夫」と支えてくれた方。

そして何時もソフトは分かっても、ハードが出来る人は居ないと支えてくれた方。
私自身も勉強時間が持てた事もあり、スキルアップできた1年でした。

ブログで新しい出会いもありました・・私が10年近くブログを見ていた方との交流も今年・・夫君の異動があったからですね。
先日、お礼の意味を込めて初めて海外からハガキを送らせて頂きました。
お世話になりました_d0030994_23101143.jpg

本当に届くか自信なくて私の実家にテストで一緒に送りました。

今年は敢えて私の実家にも戻らないお正月になりそうです。
2010年、私のブログにお越し頂いてありがとうございました。

相変わらずブログでは夫君と一緒に暮らしたいがメインテーマになりそうです。
取り合えず後3ヶ月、でも後1年は頑張れるかなと最近、思って来てます。

今年の香港。夫君と現地集合、現地解散。
2人で居れる時間が少なかったけど最後、セントレアに降りる前にキャセイの募金を初めてしました。2人で居れる時間に感謝しました。
来年も宜しくお願いします。
by miduki0902 | 2010-12-31 23:16 | 日常生活