人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

またまた今更ながらのクリスマスの思い出

今更ながらのクリスマスの思い出(2009年)からトラバです。

2年連続、12月アップに至っていませんね(汗。
我が家のツリーは2人の思い出が、たくさん。
海外滞在時に必ずオーナメントを買っています。

こうして少しずつ、2人の想い出と共にオーナメントが増えていくのが楽しみです。
街中の大きなツリーや飾りイッパイのツリーも素敵だけど、我が家の想い出の詰まったツリーが大好きです。

クリスマスオーナメントのニューフェイス。
またまた今更ながらのクリスマスの思い出_d0030994_9365793.jpg

2人の愛するハワイハレクラニホテルの年号入りオーナメント。
またまた今更ながらのクリスマスの思い出_d0030994_939012.jpg

先日滞在したペニンシュラ香港のオーナメント。
またまた今更ながらのクリスマスの思い出_d0030994_9353033.jpg

スタバのオーナメントは日本で。スタバのオーナメントって可愛い。
欲しいなと思ったら商品が無いって事があるので見つけた時は買いですね。

夫君から「そのツリーの置き場、絶対に変」と今更ながらダメだし。
私的に窓の外から見た時に我が家のツリーが見えたいと思ったけど家の造りで見えなかったので来年は居場所を考えます。
by miduki0902 | 2011-01-04 09:47 | 日常生活