日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年の手帳

ずっと手帳は無印でしたが今年は数年ぶりに他のにしました。
色は私にして珍しくピンク。
d0030994_13243853.jpg

こう見えても(笑)、家計簿を付けている私。
空いた時間にチョコチョコと付けたいので自分の手帳に付けています。
月単位に書ける手帳は絶対条件です。

以前は仕事の事を手帳に書いていました。
昨年春から社長秘書になってから仕事用は別に会社に置いた手帳に書くようになりました。
自分のITの問い合わせとかメモルのは良いけど、社長の予定を自宅に持ち帰る手帳に書いてしまうのは個人的にNGだと思っています。
d0030994_13462340.jpg

帯を外したら、こんな感じです。
お友達のマネっこでハレクラニホテルのクリップを。これ良いですね。

夫君は今日から、お仕事。一緒に居れなかったので朝、携帯に電話。
起きたか心配でしたが、お風呂から上がった所でした。

「何、着て行こうかな」と日ごろ、私にそんな事を聞かないのに珍しい。
全然私は思い浮かびません。
それより新年エアロ始めの今日、何着ようかな?と妄想中です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12631810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-01-04 13:50 | 日常生活 | Trackback