日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

エアロビクス始め

2011年エアロビクス始まり。平日昼間の普通のエアロビクスレッスンに参加してきました。

まだお休みの人が多かった事もありスタジオは満員。
何着ようかな?と悩んで結局、プアラニの白カプリ、上もプアラニ、ピンク。ここ最近、なぜかピンクばかり選んでいます。

以前、何回かレッスンを受けた事のあるクラスだったので大丈夫と思いましたがダメですね。
本当にキツカッタです。アタマの中でずっとカウントを取っていました。
最後はバテバテになっちゃいますし。(涙。回転する方向に強いと夫君に言われる私なのに、あろう事か逆も、やっちゃいました(汗。
d0030994_855716.jpg

汗、ダラダラ.。o○自分が汗臭いと思うくらい汗ダラダラ。次のストレッチのクラスで足をツル私。
ヤバいくらいの運動不足。鏡に映る自分の横からの状態に唖然(夫君に前からだよと言われそうですが)

画像はお気に入りエアロシューズ、ニューバランスWF775。1度だけリーボックに浮気で後はずっとニューバランス。
今のはピンクリボンコラボシューズ。とっても可愛いデザイン、色が思い切りストライク。
このシューズばかり履いちゃダメって思いますが、ついつい履くのはこの子ばかりです。

問題は、2年履いたので、そろそろシューズ買い替え時です。
同デザインのはネットで探せば、まだ売ってそうですが昨年1月発売のWF776が気になります。
d0030994_985978.jpg

(画像はニューバランスサイトからお借りしています)
これもピンクリボンコラボ。夫君に相談してみよう。それとも今年も新たなのを販売するのかな?

あ・・今朝、体重計に乗って(@_@;)。一気に体重減です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12637006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2011-02-27 17:06
タイトル : ピンクエアロシューズ
エアロビクス始め 一度だけリーボックに浮気したけど、後はずっとニューバランスばかりの私のフィットネスシューズ。 今月、新しいモデルでトップモデル88系シューズが出たけど、今持っているシューズに似ていたので、昨年度モデル77系を購入しました。 先日、ブログで書いて悩んでいたのですけど初志貫徹です。 サイズはエアロビクスの先生のブログにあった1サイズ大きめがお薦めで1サイズ、上げました。 ここに、ちょこっとピンクリボンマークが入っています。 可愛いです。問題がなぜか、このシューズを...... more
by miduki0902 | 2011-01-05 09:10 | 日常生活 | Trackback(1)