日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

デカいお弁当

先月、お弁当箱が壊れちゃって新しいお弁当箱に変わりました。
でも新しいお弁当箱は、まだ買ってなくて取り合えず家にあるお弁当箱に入れています。
d0030994_2383231.jpg

やっちゃいました・・しかも会社でお弁当を食べようとして気付きました。
めちゃくちゃ大きいお弁当箱に間違えて入れちゃってました。

今日のお弁当。
・ご飯、ミブナの塩もみ、ユカリ
・卵焼き・・・夫君は単純に卵焼きが好きみたいですが私はノリを間に入れたのが好みで1人のときはつい作っちゃいます。・大根菜のキンピラ
・煮魚(鰯)
・ヒロウスの煮物

先々月、私の実家ごとで、ちょっと辛い事があって食事を作る気になれなかったら-。
見事に風邪を引いても治りが悪く、改めて「食は命」と思っています。

午後から私の部署は関係ないけど大掛かりな席替えのサポート業務でした。
半日、Lanケーブルを這わしたり、パソコンの設置をしたりと思い切り肉体疲労だったので、このお弁当に感謝しました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12677894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-01-11 23:15 | 日常生活 | Trackback