人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

危険な薬

余りに疲れすぎて昨夜は全然寝れず。引越しした部署の庶務さんも同じくだったとか。
私はまだ昨日の引越しで出て来たケーブルやコンセントなどの片付けで肉体労働でした。

午後、お仕事している時、身体が痒いな・・・乾燥しているせいかな?と。
残業になる直前まで、お仕事して帰宅。
夕食食べて、スポーツクラブに行ってストレッチとエアロビクスレッスンを受けて帰宅。

ふ・・・と手を見ると―。
危険な薬_d0030994_21515692.jpg

わぁぁ・・蕁麻疹。痒い足とか首とか背中を見ます。蕁麻疹が全身。

やっちゃいました。久々です。
薬アレルギーで目が見えなくなるほど腫れて、緊急入院を2回経験済み。
どうも他の人より薬が効きやすいみたいです。

眼科の目薬でもアレルギーが出るって事にビックリで取り合えず緊急の夜間診療だけ確認。
夫君に電話するも通じず。やっと電話に出てくれました。
かなりパニックになっている私に替わり、夜21時過ぎでも開いている薬局を探してくれました。

しかも家から車5分。親切な薬剤師さんに症状を見て貰い薬を頂けました。
薬の名前を言ったら、アタル人はアタリますねと。
危険な薬_d0030994_2281355.jpg

今の感じ。痒くて寝れません。抗アレルギーの飲み薬、早く効いて!!
by miduki0902 | 2011-01-12 22:06 | 日常生活