日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お別れの季節です・・その2

先日の薬アレルギー、これだけ酷いのは2002年3月以来です。
私的に、かなり凹んでいる事が、ありました。

大好きな方との職場の別れもあり、かなり凹みました。
今月末で9月からお世話になったエアロのインストラクターの方との別れを迎えます。
しかもレッスンを受ける人が居なくての首でした。

美月自身、9月はハワイ滞在していたし、ヘルペスもあったので最初からレッスン参加は出来なかったけど、比較的レッスンに参加していました。
元々、夜遅くにレッスンに出ちゃうと目がランランで寝れなくなる私なので夜遅いレッスンには出ません。

彼女の初心者向け30分レッスン。
今のクラブは初心者レッスンを凄く軽んじる傾向があります。
何だろう?私は初心者レッスンって自分を振り返る時に必要と思います。
d0030994_23482122.jpg

この火曜日、インストラクターの方から改めて自分がレッスンを首になるのを分かっている中で年末にレッスンをした事が苦しかったと言われました。
しかもクビ宣告は、美月が熱で会社も休んでいた日。その日のレッスン前に出たようでした。

その日のレッスン参加者が2レッスンとも0だったとか(涙。


この火曜日・・レッスンの改編が出て。
彼女から・・「私の力不足です」と。
当日、一緒にレッスン参加したメンバーの人から。
「そんなに自分が出来ると思うの?どれだけ教える事は大変と思えないの?」

そうなのです・・・・・「教える事」と「出来る事」は違います。
人は時には残酷になります。私的に悲しいですが。

画像は、先日頂いたお友達から。
凄く嬉しかった・・でも自分の気持ちを正直に言えなくて。

今日-。来年度の関西での講師依頼がありました。
この1年を思いました・・何度も眠れ無い夜を過ごした事。
来月、試験を受けます・・・・・・・・・。受けたいです。
負けないです、負けたくないです(^^)。

今月で終わるインストラクター先生から、「最後は泣くかも」。
私も同じです。これからも先生の事を応援しています♪。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12695807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-01-15 00:01 | 日常生活 | Trackback