日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

プルメリアの香り

年末にお友達に頂いた、マリエ オーガニックス のボディソープ。
香りはプルメリア。
d0030994_2210957.jpg

以前からボディソープは日によって変えている私。
どちらかと言うと、甘い香りより中世的な香り、次は癒し系の香りが、お気に入りです。
プルメリアだったら甘い匂いかな?もしかして苦手な匂いかな?と思ったのですが・・・。

これ、凄くハマる匂いです。大好きです。
今まで使わなかったのは、頂いた気持ちが嬉しくてサイドボードの上で飾っていたのです。
バスルームで使うと後でも匂いが残っています。

朝、出勤前にシャワーを浴びる私。
1月は毎年、仕事で忙しい私。ちょっと息付いた時、プルメリアの香りが一瞬しました。
出勤前、軽く大好きな上海タンの中世的な香水を手首に付けているのですけど、それより私の身体からした、プルメリアの香りに心が癒されました。
幸せな気持ちになり、何度もクンクンしました。素敵な贈り物を、ありがとうございます。
d0030994_22393043.jpg

大好きなテラノバのプルメリアのボディーミスト&ボディーローション。
ハワイらしい匂いを探した2009年のハワイで見つけたハワイの匂い。
d0030994_22435893.jpg

昨年のハワイで我が家のお気に入りの場所がプルメリアの樹の下でした。
プルメリア、自分にとって大切な人を守る花

昨年のハワイで、新たにプルメリアの香りのモノを探そうとしている中で見つけた、テラノバのピカケの香り。
偶然、出会ったこの香り。プルメリアより、グッと落ち着いた香りです。
ハワイアンウエディングの時に花嫁が掛ける、レイに使う代表的な白い小粒のお花です。
また、この香りはブログアップします。

昨日悩んだ、ネットワーク障害が無事に解決。
凄く、凄く感謝され・・・。自分の感覚がピタッと合った時は本当に嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12719392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-01-18 22:54 | 日常生活 | Trackback