日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

オヤジ度満点のお店

今夜は満月かな?
先日の飲み会で定年退職を迎えられた方が「私の上司と一度呑みたかった・・」と。
その事を私が上司に伝えた所、私の上司も同じ思いだったようで。
しかも私の上司が「他にお誘いしたい方を?」と聞いたら自分の後任の上司の方。
で私が、そこの部の庶務の方を、お誘い。

オヤジ度満点のお店での呑み会が実現でした。
私の今の職場では、呑み会の企画が無くなりました。
私以上に、私の上司は抱え込んでいる事が分かるから。

飲み物は自分で棚から出すし、料理も予めあるのは自分で出す・・素敵です。
最も私が呑んだ生ビールと焼酎ロックは、お店の方に、して頂きました。
焼酎ロックって、デカイコップに入っているのにビックリです。
d0030994_22473669.jpg

おでんも自分で好きなのを勝手に取ります。
どれも同じ値段とか。
d0030994_225428.jpg

さすが東海地区・・・・・・・おでんに、赤味噌。
初めて食べる味です。これは私のお皿です。

ここから画像を撮っていません。
凄く楽しかったです・・・。
たくさん話しました・・たくさん食べました。



そして-。
呑み会の帰り、今日ご一緒した女性に、「ある子には悪いけど契約切れは、あるかもしれないけど・・美月さんを会社はキラナイよ」と改めて言われました。

今日のお昼で社食を食べている時に「私は次の契約が切られるかも、しれない・・」と、ある方に相談され、
「そんなの、あんなに頑張っているし、上の人は、あんなに必要としているよ」と言った私。

でもね・・・私は誰よりも自分の事に関して自信が無くて、醜いアヒルの子が、いつか白鳥にと思っています。
仕事で言い切らないと相手を惑わすと思っているので相手に命令口調になっているけど。

一番、自分に不安です・・・怖いです。
そんな自分は出せないけど、今抱えている事、投げ出したいと思います。
心を許す人にメールで最近、噛み付きまくっています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12725172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-01-19 23:07 | 日常生活 | Trackback