日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

和歌山ラーメン

2008年春まで住んでいた時の思い出の和歌山ラーメン。
d0030994_2123092.jpg

和歌山駅前にある井出商店。
私は、ここでは食べた事が無いけど会社の回覧を見て、少しお安いので買ってみました。
d0030994_2125144.jpg

先週の週末のお昼に。
でもスープは全部飲めなかった・・涙、油っぽいすぎて身体が受け付けません。
天下一品は全然大丈夫だけど、和歌山ラーメンのお店で頂いても相性が良くないみたいです。

やはり私の一番は尾道ラーメンかな?
海鮮系の方が好きで、これだとスープも含めて全部飲めます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12741496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-01-22 21:40 | 麺類 | Trackback