日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ピカケの香り

最近、思い切り肌が乾燥しちゃっています。
先月の香港で1人でプールで泳いだ時の日焼けのせいかな?なぜだか左手の二の腕だけがカサカサです。
数日、二の腕にボディーバターをスリスリしています。
d0030994_19595311.jpg

ハワイの香り、テラノバのボディーバター。香りはピカケ。
昨年ハワイのメイシーズで色々なのをクンクンして、これだ!!と思った香りです。

スポーツクラブで最後、ストレッチしていて自分の左手に近づいた時に、した優しくて穏やかで上品な香り。
30分レッスンなのに汗をたくさん、かいて汗臭い~と思っていた中、香りに癒されていました。

昨日のエアロビクスレッスン。このインストラクターのレッスンに参加するのは2ヶ月ぶりでした。
レッスン前、ロッカーですれ違った方の香り・・・重い香りでジムより、夜のお出かけに合う匂いでした。
しかもレッスンでは私の隣。私は、このレッスンでは初見の動き。
慣れないうちは必ずカウントを数えて、動きます。カウントで動きを覚えている中、ジムで似合わない香りが、私の集中を邪魔します。

私も香水は付けます。でもジムに行く前は、よほど匂いが気になる時はボディーミストをスプレーして、香りの中を通るだけ。
シャワーを浴びれたら、匂いのするボディソープを使うくらいです。

少なくとも香りにはマナーがあると思います。
お仕事のお昼休みに最近はロクシタンの桜の練り香水
お仕事で教える際に、手を出すので手首に。意外に評判良いです。

でも甘々な香りって自分らしくない・・・中世的な香りを好む私にはテラノバもロクシタンの桜も珍しい選択です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12746285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-01-23 20:24 | 日常生活 | Trackback