日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マカロニグラタン

冷蔵庫に賞味期限が切れたばかりの牛乳があったのでグラタンに決定でした。
12月に風邪で体調を崩してからブラックコーヒーが飲めなくて、牛乳を入れて頂いて居ました。
やっと今日、2ヶ月ぶりにブラックコーヒー解禁です。
d0030994_209119.jpg

べジャメルソースは洋食でレシピ無しで私が作る事が出来る数少ないレシピです。
マカロニグラタン、具は鳥もも肉、玉ねぎ、生シイタケ、冷凍していたブロッコリー。
美味しかったけど、このグラタン皿は2人用。当然ながら完食できず。

無駄にお皿を増やしたく無いですが小さいグラタン皿が欲しいです。

ところで愛知の選挙、河村さん、大村さん勝つみたいですね。
夫君に20時になったら直ぐに速報が出るよと言われていたけど、そんなに?と思っていたらテレ朝で20時1分に当確放送。

凄い・・・・・・・・と直ぐに夫君に電話しちゃいました。
私的に夫君が選挙に出ると言われたら、死にます。
それにしても早い・・明日の朝の、「どですか」が楽しみ~♪。

夫君にも呆れられた18時前に夕食が出来て、既に今、眠い・・明日の朝、せめて目が覚めるのは5時でと願います。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12827633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-02-06 20:17 | 麺類 | Trackback