人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ESPAのアロマボディマッサージオイル

私の居る事務所の部署をまたがる大きな引越し、今年2回目。
事前に部署の責任者になって頂いた方と話し合い今日は朝11時過ぎから取り掛かり、やっと16時過ぎに完了でした。
最も私は、その後、余分に準備したケーブルや配線コードの片付けなどで残業でした。

かなりお手伝いしてくれる、配線とかの工事の仕事が好きと言う若い子が、手伝ってくれて助かりました。
昨年秋に横浜から、こっちに異動して来た北海道出身のアタマの良い男子。
彼、パソコンを自作するくらいの子なので、私の仕事でも興味を持って質問して来ます。
頼もしいです(^^)v。

さすがに疲れてスパハレクラニで買ったマイレのキャンドルを灯し、ダイスキなテラノバのピカケのボディーバターを塗って、心癒しています。
ESPAのアロマボディマッサージオイル_d0030994_21121457.jpg

12月の香港で至福の時間を過ごしたスパESPAのアロマボディーオイルのミニボトル。
全部で6種類、香り浮気性で毎日オイルを使わない私向きなセット。
買ってくれた夫君に感謝です♪

今夜、6種類から選んだ香りはティーツリーとラベンダーのmix。
精神安定の意味がある香りを選んだ私、今日選ぶ香りですね。
by miduki0902 | 2011-02-07 21:22 | 日常生活