日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

未来へ

昨年9月に滞在したハワイのダイスキなホテル、ハレクラニで過ごしたお部屋からの景色。
d0030994_019864.jpg

当時、ヘルペスを再発し続けた時、色々と仕事の雇用形態が変わり、会社側の思惑もあり、凄く辛い日々でした。
悩んで、思い切って取った休日。
その前に今の雇用形態を受けます・・と内心は思ってなかったけど受け、その事で私の上司が何気にイラだっていて、私の回答で安堵していました。

ハワイで最初の数日、ホテルのレストラン以外は、お部屋で過ごして居ました。
窓から見える景色に、癒されていました。
その後、今の雇用形態になった当日、一々、日々して来た行動を上司に、これまでと同じ行動をして良いか?と確認していた私。
それに対して、今更・・と思う上司。今、思い返すと懐かしいです。
d0030994_0264265.jpg

昨年12月に滞在した香港のダイスキなホテル、ペニンシャラ香港の、お部屋からの眺め。
この部屋は次もリピしたいと思う、お部屋でした。
朝、夕と、窓から見える景色に、ついつい長い時間を過ごしていました。





そして・・・・・・・・、私の4月からの事。
私の条件を出しました・・・でもね・・・今の職場で勤務して3年。
もう少し働きたいと思っています・・ある勉強を秋以降しています。
ブログなどで書いていませんが、寂しい時間をスキルアップしていました。

そろそろ、ですね。
勉強って、極めると楽しいと思っています。
ブログで散々、否定的な発言をしていますが、「言わない部分の私」、も私です。

見せる部分でしか人を判断できない人って悲しいなと思います。
それは人それぞれ。自分の持って居る部分を必要以上に誇示する必要も無いし。
ちょっと職場ネタで自分を必要以上に誇示する同じ立場の人を見て-。
悲しいなと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12858737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-02-12 00:36 | お仕事 | Trackback