日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

それは私が美月さんの上司だから

先日、私がしたミス、会社には損害を出さなくて済んだのですけど私から「書きます」と言って、報告書を書きました。
そのミス報告書が昨日、メールで社内に展開されました。
私の上司が全社内でのミス報告書が出た段階で展開しています。

今回のメール文の最初に、あったのが「申し訳ありません・・私の部署で事務ミスがありました」の一文。
私はメール文を見て、「上司が謝って申し訳ありません、私がしたミスなのに」と上司に言いました。

そうしたら上司から「美月さんの上司が私だから、美月さんがしたミスは私が謝ります」と。
ちょっとウルウル来ちゃった私。
私は上司に、それでも「私のせいで申し訳ありません」と謝りました。

同じ部署で経理がミスしても私の上司は謝る一文が無かったです。
いつも私の事を見守ってくれている上司、「私は1日でも長く働いて欲しいから」と、
私の今の独り暮らしを気にして「身体には気を付けて」と気遣ってくれる上司。
お仕事の中身の確実さを上げて行きます。
d0030994_2136588.jpg

年末に夫君が買って来てくれた大阪名物、蓬莱の豚マン。
こちらでは特別催事でしか売らないし、大行列らしい。
一緒に暮らせると良いな・・後2週間、電話していると、ついつい聞いてしまう私です。

・・・上司にも言われていましたが、私は無事に進級していました。
上司は本当は3月末契約切れと思っていたようですが先日、私が「15日ですよ~」と言った後に、
「良かったですね・・少し早く分かって」と言うと、憮然としていた上司。

私が賃貸に住んでいる事を改めて言って、「契約切れの場合は早く言って欲しい」と言うと、
上司が「会社の回答は言っているでしょう」と、ちょっと怒りながら言われました。
私は、他の子みたいに自分が凄く出来るって思えないのです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12895322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-02-16 21:39 | お仕事 | Trackback