日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ピンクのカーディガン

↓の私の日曜の記事で、誉めて頂いて、とっても嬉しいです(はぁと)。
ヒョウ柄には色々と思い入れがあるのです・・また気が向いたらアップします。

実はアンダーのヒョウ柄は10年前に購入したものなのです。
かなり気に入っていて着ない間にも置いていました。
気を良くして通勤服などアップしたかったのですが、蛍光灯の下ではムリでしたので1枚だけ。
d0030994_21593053.jpg

ワンピースの上にも羽織る事が多いカーディガン。
夏にピンクを着るのは中々勇気が要りますが、冬のピンクは好きです。

上がローラ・アシュレイ、同じ素材のピンクの取り外し可能のコサージュがカワユイです。
ローラ・アシュレイは、こっちに来てから買うようになりました。
上品なデザインですし、お値段もそんなに高くないし、気に入っています。

下がスコットランドのメーカーでカシミヤ100%。刺繍が手縫いになっています。
これを買ったのは1993年、イギリスで。着ない年もありましたけど、まだまだ素敵です。
お値段も素敵・・・当時10万弱したと思います。いつまでも着たいです。

ここ数日、あったかいですね。
キャミの上にユニクロのヒートテック、更に長袖無印の落綿Tシャツかユニクロのリブタートルで上に会社のベストって言う私ですが、
今日からユニクロの長袖を止めました。

コートも止めて、今日などカシウェアのフリースです。



今週に入ってから、お仕事が忙しいです。
そんな中、昨日の夕方、残業していたら、他部署の方が会社携帯で話しながら私の所へ。
パソコンの事で問い合わせで、たびたび、こう言う事があるので、何かと思って話す私に―。

会社のロッカーの傍にある書庫の傍で、携帯電話を落としたら書庫のドアの隙間から書庫に入ってしまった・・。
なので私に書庫の鍵を持って来て欲しいとか。

書庫の鍵は確かに私の部署の傍に、あります。
でも、あなたは残業をしないで今、帰ろうとしているのでしょう?
それを仕事をしている私に鍵を持って来いって言うのですか?

殺意を覚えますよ・・・。
私の上司も私と同じく怒っていました。

関東の某部署の新しいプリンターを買って設定しようとしました。
部員の方、OAに詳しい方、系列のシステム会社の人に問い合わせをしたのに・・全部NG。
私と近しい方が私にSOS。私がリモートで相手の画面を見つつ、フォロー。
無事にドライバーがインストール完了。

凄く感謝されて後からメールも頂いたのに、あまりの忙しさでお返事も出来ず。
「やはり、困った時は美月さんですね」の言葉が嬉しかった。
ダメダメな中、嬉しい出来事、明日も頑張ろう!!
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/12975340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-02-23 22:20 | 日常生活 | Trackback